見出し画像

「つけ麺」

食育日記。

日本一のつけ麺、「中華蕎麦とみ田」に今日は訪問。

美味い。圧倒的に美味い。

さすが王者と言わんばかりのつけ麺。訪問するのは約1年ぶりであったが、更なる進化を遂げていた。

むちむちの麺に重厚なつけ汁。そしてそれを飾る選び抜かれた焼き豚の群れ。

どれをとっても完成度の高さに脱帽している。

圧倒的に美味しいつけ麺を胃袋に収め、店主に挨拶をして帰宅。なかなか頻繁に行けるようなところではないが、また時間しようと思う。


ラーメンと魚とパンがあれば絶対に生きていける自負がある。

故に好んでこれらの食事は食べる。ラーメンの頻度は減らさないといけないなと思っているので、そろそろ野菜や玄米生活に戻そうと思う。

いただいた費用は書籍に使わせていただきます!