見出し画像

9/30Sat.充実

僕もあなたもレストインピース!


今日は弟の運動会です!
見に行きました!


弟が出たのは

僕の地元特有の剣舞
鼓笛
かけっこ

です!
午前中で終わりなので少ないけど
めちゃ頑張ってました。


剣舞めちゃ頑張ってた。
ターンも上手に出来てたし
なにより衣装がとても似合ってた。
可愛すぎた。
この剣舞にはちゃんと名前があるんですけど
ガチで住んでる所バレちゃうので書きません。


鼓笛も、重い太鼓持って頑張って叩いてた。
リズム感良くて本当に可愛いかった。


ちなみに、剣舞と鼓笛は
僕も幼稚園の時にやってます。
懐かしかったです。

かけっこも可愛すぎた。
ビリだったけどそんなのどーだっていい。
だって1番可愛かったもん。

見れてよかったです!!


愛方に弟の有志を見せる約束したので
明日送ります。
今月もうギガがなくて送信されるの遅いからさ…


一応動画も送るつもりだけど
剣舞は遠目からなので、どの子か分かるかな…
鼓笛は真正面から撮れたので多分大丈夫。
かけっこも多分大丈夫。


あとは、ラジオ体操運動会の歌ですかね。
本当は園歌のところも送りたいんだけど
どこの幼稚園か分かっちゃうので迷ってる。
普通に徒歩5分圏内に実家があるので(笑)


剣舞は9分以上あるので
最初の3分半くらいだけ送るつもりです。
ひたすら同じ動きを繰り返す振り付けなので。

入場も送りたいんだけど、背景で流れてるBGMに
僕の住んでる地名が入った曲が流れてるので
完全に住んでる場所は知られちゃいますね…


うーん、どうしよう…(悩)

愛方のことは信じてますけど
ここまで情報を流していいものか…


このままお付き合いが続くなら問題ないけど
もし別れた時に晒されたりなんかしたら
たまっもんじゃないです。マジで。
僕だけならまだしも、家族まで巻き込むのはね…


見たいって言われたら見せます。
信頼してるので。本当に。


僕が起きたら送ります。
多分9時とかには起きると思う。
夜中でもいいけど、平日学校行ったりで
疲れてるだろうからやめます。


午後から妹とカラオケに行きました。
ビッグエコーは満室だったので
サウンドアリーナにしました。

では本日のセトリいきます!

本日のセトリ(☆は初歌唱)

まちがいさがし / 菅田将暉
カブトムシ / aiko
粉雪 / レミオロメン
Pretender / Official髭男dism
☆ハナミズキ / 一青 窈
千本桜 / White female feat.初音ミク
アイドル / YOASOBI
サウダージ / ポルノグラフィティ
輝く未来 / 小此木まり × 畠中洋
いのちの名前 / 木村弓
命に嫌われている / カンザキイオリ
あなたに / 小さな恋のうたバンド
シャルル / バルーン
決戦エンドレス / 騎士A
冬のはなし / ギブン
ギラギラ / Ado
レディメイド / Ado
粉雪 /レミオロメン (リベンジ)

今日は調子悪かったかも。
一昨日散々歌ってきたツケが回ってきた(笑)
DAMにしたんですけど最新のやつ?らしい。
オススメされたから成り行きでそうなった。


ハナミズキ、91点いきました。
やっぱりゆっくりした曲が合ってるのかも。
ももちゃんにも言われたけど。


で、一昨日の粉雪94点は
やっぱりまぐれでした。
今日は無理だった。90もいかなかった(笑)


輝く未来も無理でした。
カラオケ行く時は期間を開けた方がいいです。
声が死ぬ。無理すぎる。


命に嫌われている、妹が歌ったから対抗。
頑張って原キーで張り上げて叫んで歌った。
めっちゃ頑張ったのに89点止まり。
あと少しだった。どうして(泣)


ギラギラ、90点出ました。
ちなみに一昨日は91点だった。
うーん。どうなんだこれは。


レディメイド、ファルセットの使い方褒められた。
けど90点には届かなかった。
褒めてくれるなら90点くれても良くない?!!
ねぇ!!!採点ちゃん!!!!!酷いよ!!!!!


粉雪、リベンジしたら92点出ました。
一昨日は94点だったけど…


とりあえず分かったことは
レミオロメンの曲が歌いやすいってことです(笑)
あと、サウダージ。点数は出ないけど。


基本ゆっくりした曲が僕にはお似合いらしい。
あと叫べる曲、というか抑揚つけやすい曲。


けどね。
平均点超えれば上手い!!!って思ってる。


家帰ってきてanonenone様でお買い物した。
あのねジャージ(黒×白ライン)
アームカバー(グレー)買いました。


あのねジャージは7,980円。
アームカバーは1,280円です。


本当は2つで9,260円
なんですけど
10%OFFクーポンと、抽選で当たった500ポイント
その他元々溜まってた1105ポイントを全部使って
6,729円でお買い物出来ちゃいました!


8,000円以上なので本来1,000円する送料も無料!!
だからアームカバーは実質タダです!!
そしてあのねジャージも1,000円以上お得に!!


本当にいいんですか?!って感じです。
anonenone様、本当にありがとう。


現在20時33分です。
ちなみに、もう布団に入ってる。
まだ寝ないけど。


歌い手Yとhnknさんの配信を聞いてます。
なんか、ビジネス系のことで
2人の間ですれ違いが起こったみたいです。
リスナーは見てるだけしかできませんが
大変だってことは分かります。


さて、明日宮城に帰って
明後日から後期の授業が始まります。

そして、明後日はももちゃんと愛方が話す日…
ももちゃんは「緊張する」って言ってました。
大丈夫でしょう。うん。


では、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?