見出し画像

6/20Thu.色々

現在12時54分。
3限始まったところです。
これまでのことをざっくり書きます。


まず、ロッカーの鍵を家に忘れた。
教科書入ってるロッカーね。
事務室でスペアキー借りました。
お手数おかけしました。


1限、保育所実習指導。
日誌の書き方勉強しました。
で、実習中電話した先生から
「元気?」って聞かれた。
「げん…まぁまぁです(笑)」って答えたら
「元気なさそうに見える、大丈夫?」
って言われました。

うーん。まぁ大丈夫じゃないよね。
泣きながら電話してたんですし
心配されるのも無理は無い、って感じです。


2限、身体表現。
南中ソーランの練習しました。
小学校ぶりすぎて、ところどころ忘れてた。
そりゃそうよね。うん。

で、なんか高校の勧誘CM撮影に
僕らも出ることになった。
短大のすぐ隣にある高校なんですけど
交流の様子を撮るらしい。
最悪すぎる。別に短大生関係ないじゃん。
高校内でどーにかしろよ、って思いました。


昼休み。 
みうちゃんと過ごして
そろそろ求人見なきゃねーとか
実習どうだったー?とか
そんな話をしました。

あとは黒執事見てたよ。
エピソードⅠ、あと42時間で8話。
早く帰って続き見たいです。
エピソードⅠ見終わったらエピソードⅡ見る。


3限、4限やって学校終わった。
で、求人票眺めてたら
バイト先から電話かかってきて
急遽出ることになりました。
稼げるからいいけど。笑


おーさわさんにパンとお茶買ってもらった。
嬉しい。ありがとうございます。


現在21時03分。
書くことなくなったので今朝のことを書きます。
夜に愛方からLINE来てて
だけど、僕その時寝ちゃってたんですよね。
いつもなら起きてる時間だったんですけど
最近変に眠気がすごくて。

寝れない日が続いてた頃に比べたらマシだけど
僕の好きな夜中の時間を堪能できないのは
ちょっと残念。
僕は、静かな夜が好きなんです。
夜中2時~3時頃の、あの静けさが好きなんです。

都会の人は分からないかもしれないけど
田舎の夜は本当に静かなんです。
1度でいいから体験して欲しい。なんてね。


それで、朝起きてLINE来てたのに気づいて返信して
また帰ってきて返信して、現在。
既読にもならないの何事?!って感じ。
別にそこまで気にしてるわけじゃないんだけど
さすがに怖いわよ。え、生きてます?って感じ。

とはいえXとかインスタには浮上してたし
単純に気づいてない説が濃厚です。
まぁ、それならそれでいいよ。
大した話でもないし
生存確認できればそれでいい。


さて、黒執事見ます。
今日はこの辺にしとく。

明日は実習報告会です。
1年生に向けて、実習で何やったとか話すの。
1人15分。何話そうかなー。
では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?