見出し画像

4/3Wed.距離を置いてみた話

今日1日、ももちゃんと距離を置きました。
一言も話さなかったです。


るうちゃんと一緒にいました。
その他僕の友だちも協力してくれて
快く迎え入れてくれて、本当にラクでした。


あ、さらちゃんとお互いの彼氏との話をしました。
さらちゃんは長野に彼氏さんがいます。
僕よりは近いですけど、同じ遠距離仲間です。


よく1人で飛行機乗ろうと思うよね!
って言われた。
だって会いに行きたかったんだもん…
1回キャンセルしちゃったけど
復縁して即取り直すくらいには会いたかったので…

あと
ストーリー見てほっこりしてたって言われました。


僕が愛方と会った1週間前に
さらちゃんも彼氏さんと会ってたらしいです。
7日間一緒にいたんだって。
本当に、羨ましいです。
だれか金くれ。


でも、口座残金2桁らしくて(笑)
奨学金入るから大丈夫なんだって。
会いに行くために借りてるようなもんだ
って言ってました。


元々2ヶ月に1回ペースで会ってたらしいけど
最近は1ヶ月に1回ペースになってるらしい。
さらちゃんが行くほうが多いんだって。

行けばその他お金は大体出してくれるらしい。
で、こっちに来た時は逆の立場になるんだって。


いい関係じゃん?って思ったけど
どうやら喧嘩ばっかりしてるみたいです。

なんで?って聞いたら、ムカつくから、って(笑)


でも、仲悪いわけじゃないみたい。
前に喧嘩したままで話し終わっちゃった時
翌朝自宅凸して来てドライブしたんだって。
羨ましいなぁ!!!!!


といっても
僕は今でも幸せ絶好調なので良きなのです

ちゃんと向き合ってお話できるから
喧嘩することもほとんどないし
お互いの負担にならないような
お付き合いができてるんじゃないかなー
と、僕は思ってます。


さらちゃんより幸せな自信あります!!!
うまくいってる自信あります!!!
大事に愛されてる自信あります!!!


で、その横でるうちゃんが嫉妬してた(笑)

まぁ私も彼氏(推し)に会いに行ったし?って。
初ライブ、めっちゃ楽しかったって言ってました。


春休み中、各々充実してたみたいです。


それで、この話してる時に愛方からLINE来て
造形表現の時間でちょうど暇だったので
少し話してました。


なんか、色々我慢させちゃってるみたいで
本当に申し訳なくなりました。

僕が対応できればそれで万事解決なんですけど
どうも苦手意識というか、羞恥心というか
そういうのが勝ってしまって
なかなか上手くいっていないのが現状。


愛方のことは信用してるし
望んでることは叶えてあげたいって
思ってはいるんですけどね…
だから、申し訳なくなりました。


愛方は優しいから
自分が変わればいい、って言ってましたけど
どっちかが変わってもダメな時はあるから。
僕も、変わらなきゃいけないって思いました。


さて、今日はこの辺で。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?