見出し画像

8/6Sun.奪われる

僕もあなたもレストインピース!


お昼頃起きてスマホ見たら
昨日話したカズさんからDM来てた。

で、僕に彼氏がいることを教えた。
そしたらどうなったと思う?

「諦めないです」

だってさ。
恋愛経験は少ないし
元カノさんを奪われたこともあるし
いじめも受けてたらしいです。
壮絶すぎ。


初めは、待つつもりだったらしいです。
でも段々変わってきて
今では奪いたいらしいです。


とにかく僕の彼氏のことを気にしてました。

僕が彼氏と上手くいくことも望んでるし
でも自分が幸せにしたい。


難しいですね。


LINEも交換して
バイトまで2時間くらい通話しました。

日本人だったら言わないこと
サラッと言ってのけるんですもの。
素直で真面目な優しい子です。

どうして彼女いないのか謎。
世の女子ども、見る目ないよ。


あと、とんでもない猛アプローチ受けました。
本気だってことは伝わりました。
ちなみに、好感度はめっちゃいいです。


年上なのに年下みたいだ
って言われた。
どーいう意味じゃコノヤロー。

来年から千葉に引っ越すらしいです。
「卒業したらどうするの?」って聞かれて
「実家(岩手県)に戻って就職する予定だよ」
って言いました。
「千葉来る?」って言われたけど(笑)

でもぶっちゃけ
千葉なら新幹線1本で行けるんですよね…
乗り継ぎの必要ないし。


で、9月29日。
カズさんの誕生日に会うことになりました。
18歳になるんだって。
年下に「さん付け」…なんか嫌だな。
以下「くん付け」にします。


ねぇ。
ぼーっとしてたら奪われちゃうよ。
あの人、本気だからね。
というか、もう奪いに来てるからね。


バイトが終わったらLINEして!
と言われて切りました。
もう彼氏になったつもりなのかしら。


バイト。
レジ打ちしてました。
血祭りと夏バテでフラフラしてましたね。

で、おーさわさんと高2の男子と店長と
4人で色々話しました。

高2男子の元カノ事情。
店長の恋愛事情。
おーさわさんとツルネの話。

 で、最後、高2男子から
「YOUさんは(彼氏)いないんですか?」
って聞かれた。
「いたし、現在進行形でいるよ」
って言いました。


あと、もう1人(カズくん)から
言い寄られてることも。

「二股っすか?!」
って高2男子に言われた。
そんなことしねぇよ。アホか。


「遊ぶだけならいいんじゃない?」

って、店長と高2男子に言われた(笑)

お前ら…本当にそれでいいのか…


あと、高2男子、将来の夢増えてた。
消防士美容師だってさ。
路線全然ちがうじゃん…どうするのかな。


スマホ見たらカズくんからLINE来てた。
そろそろ終わった?って。
待ってたんだね。犬みたいだね。


帰ってきて夕飯。
でもあまり食欲がなくて。
LINEしながらゆっくり食べました。

まさか夏バテと血祭りのことを
真面目に説明する日が来るとは思わなかった(笑)

韓国では、生理のこと勉強しないんですかね。
簡単に説明したつもりだったけど
やっぱり難しかったみたい。
そうだよねぇ…難しいよねぇ…

簡単にまとめると元気になれない日ってこと
って説明したところで返信が途絶えました。

これは、寝落ちしましたね。
昨日もだいたいこの時間に寝てた気がするし。


お風呂。
明日は学童ボランティアのあとに
バイトがあります。

で、学童とはいえ保育者には守秘義務があるので
明日から4日間、日記はお休みするつもりです。
書けることがないので。
投稿がなかったら
そういうことだと思ってください。


それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?