見出し画像

11/4Sat.過食、病み

僕もあなたもレストインピース


現在13時34分。
口角炎の薬を買いに行ったつもりが
余計なものまで大量買いしちゃって泣いてる。


やっぱり病んでる時に買い物行っちゃダメだ…
もういい…ご褒美ってことにします…


待って…信じられない…
1時間半くらいで買ってきたもの
全部食べ尽くしたっぽい…
嘘でしょ…どうなってるの…


完璧な過食で笑う。
痩せるために抑えてたのに…(泣)
これじゃあまた元に戻っちゃうよ…

というか1時間以上食べ続けてた
っていうのがありえないよね…


どうしよう、コントロール出来ない。
PayPay残高が6,000円くらいだから
Amazonでの衝動買いは無いのが不幸中の幸い…


とはいえ過食の代償は大きいよ…(泣)
明日は何も食べないでいよう…
調整しなきゃ…


口角炎の薬塗った。
ヘッダー画像のやつ。
これで治ればいいんだけど…


久しぶりにテレビをつけた。
でも内容は全く入ってこない。
ただの雑音にしか聞こえない。


少しでも外に出られたのが奇跡。
今は全く動けない。
また、昨日と同じ。
布団から出られない。
 

ずっと死にたい。
もう疲れた。
生きたくない。


こうやってまた
人に迷惑をかけるんだ。
また気を遣わせるんだ。
それでみんな、僕から離れていく。


一人ぼっち。
もう嫌だ。


自傷に手を出してないだけ偉いと言ってほしい。
本当は、刃物を取りに行く力もないだけだけど。
ちなみに僕は彫刻刀派。


一旦落ち着いたような気がしたけど
やっぱりダメだった。
ずっとこの繰り返し。
辛い。


さっきからずっと体温調節がうまくできてない。
尋常じゃないくらい寒くなったり、暑くなったり
それの繰り返し。


横になってると苦しくて
座ってみたけど頭がふらふらして
どうやっても不調


ももちゃんからDM。
今それどころじゃないんだけど
悟られないようにちゃんと返信しました。
楽しそうでいいな。
僕は全然、ずっと苦しいのに。


りーかちゃんも
友達とディズニーシーで楽しんでるみたい。
横浜にも行ったみたい。


どこで間違えたんだろう。
なんで僕はここにいるんだろう。
暗い部屋の中で、1人っきりで。


みんなみたいに、普通に暮らしたいのに。
どうして僕は、普通になれないんだろう。


早く普通になりたい。

この状況から抜け出したい。

苦しむのも、疲れちゃったよ…

ずっと痛くて、苦しくて。

どうすればいいの…

僕何をしたっていうの…


本当はすごく切りたくて
でも、ダメって言われたから
ちゃんと約束守ってる。
えらいよね。
えらいって言ってよ…


曾祖母が大音量でかけてるテレビの音が怖い。
雑音にしか聞こえなくて
変な暗号みたいな、異国の言葉に聞こえる。


もうパニック状態。
静かなところに行きたい。
身体が動かない。
どうすればいい。
イヤホンは車の中。
取りに行く力もない。


部屋から出たくない。
ずっと苦しい。
怖い。


やっとテレビが消えた…
それでも、ずっと耳に残ってて
聞こえないのに聞こえてる気がする。


ももちゃんからDM。
またやっちゃった。
無意識でやってることを言われてしまった。
ごめんなさい、そうだよね。
わかったよ。僕が悪いね。


病んでる時に、注意されて
自分のせい。

わかってる。
僕が全部悪い。
ごめんなさい。


向いてない。
もう殺してくれ。
昨日からずっと、死にたい。


また動けない。
お風呂どうしよう。
入れないかもしれない。


文字打つのも辛くなってきたので
この辺でやめます。

多分、明日もこの調子だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?