見出し画像

3/31Sun.知らない垢からのDM

今日はずっと寝てました。
飲まず食わずで18時。
ひたすら寝てました。

明日から学校が始まるので寝溜めです。
まぁ、寝溜めなんて存在しないんだけどね。


それで、今日の本題。
知らない垢からDMが来た話。

正直、書くか迷いました。
だけど書きます。
不快に思ったら途中でも読むのやめてください。



Xのサブ垢で
知らない垢からDMが来ました。

エロ垢とか、副業垢とか
そういうのに混じって1件。

どんまい
ってさ。

なんの事だよ、ってなるじゃないですか。

僕は知らない垢からのメッセージは
メッセージリクエストに入るように設定してるので
その状態のままメッセージを開くと
相手に既読が知られないまま見れるんですよね。

それで、許可、削除、通報、を決められる
っていう。


話を戻します。

メッセージ開いたら、もう1件あって
それが写真だったんですよ。
なんの写真だったかっていうのは書きません。

俗に言う〇〇凸的な?と思ったんですけど
そういうわけでもなくて。


メッセージの内容から読み取るに
その垢人が言いたかったことは

お前浮気されてるよ、どんまい(嗤)

ってこと。
いや、僕は信じないですけどね。
けど正直、一瞬似てるかもって思いました。


で、脳内パニックです。

は?どういうこと?
送ってくるなら目元隠すな、誰かわからん。
これ本当に本人?
というかこの写真どこで撮ったやつ?
この垢主はどこの誰?
事実だとしたらなんで僕の垢分かった?
そもそも僕は許可してるわけだし何も言えんが。

的な。


で、通報。
余計なこと考えさせんな、って感じ。

とはいえしばらく放心状態
頭がついて行かなかった。

まさかそんなことあるわけない。
信じない。スルーするのがいい。


けど、だったらなんで送り付けられたんだ、?
垢主にはなんのメリットもないじゃん。
僕がパニくるの見て楽しみたいだけ?
それとも他の誰かからの刺客、的な。


一旦なって冷静に考える。
通報に伴ってメッセージは全消しされてるので
記憶を頼りに振り返り。


で、全然違うって結論に至りました。
一瞬似てるって思ってしまったのは
画質が荒かったのと、少し雰囲気が似てたから。
きっとそう。というよりそうであって欲しい。


とはいえ
僕以外となにしてようが気にしない
って言ったのは僕なので
これが事実だったとしても何も言えんのだ(笑)
ただバレないようにしてくれ、って感じ。


というか悪趣味すぎるでしょ。
どこの誰だか知らねぇけど
そんなんで僕がブチギレるとでも?(笑)
甘いよ。甘すぎる。


はい、ってことで。
こんな感じでした。


明日から学校始まるの嫌です。
もうちょい休み欲しい。

なんていうのは置いといて
本当は愛方と話せる時間減るのが嫌なんですよね。
限界オタクかよ、って感じですけど。


ちなみに今日も愛方とLINEできました。
嬉しいことたくさん言ってくれて
ちょくちょく脳内フリーズしてました(笑)


とまぁこんな感じなので。
DMの件は全く気にしてません。
だってめっちゃ好きだし。(は?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?