見出し画像

8/15Thu.色々

こんばんは。
現在21時07分です。

さっきお酒飲んだ。
贅沢搾りのもものやつ。
アルコール4%、普通に酔った。(笑)
飲むと顔赤くなるので
人前では飲めないなーと思ってる。


今日は高校時代の学年主任だった先生の
葬儀に行ってきたよ。
久しぶりに同級生に会って来た。
そんなに変わってなくて安心した。


あとは、昨日の夜24時まで勉強しようって
頑張ってたんだけど途中で寝落ちした。
夜中に目が覚めてスマホ見たら2時で
愛方から24時すぎにLINE来てた。

絶対待ってたやつじゃーん、って思って
申し訳なさすぎた。
本当にごめん。


あとは、婚約もしてないのに
インスタでウエディングの投稿見まくってた。
結婚願望なんて無かった人間だけど
今は違います。
20代のうちに結婚したいです。
30代でウエディングドレスはキツいです。(笑)


22時51分。
彼氏と通話してるんですけど
お母さんとの会話が面白すぎて死ぬ。
家での彼氏こんな感じなの。笑
毒舌でワロタ(爆笑)
こっちの酔いが覚めちゃったよ。


しばらく聞けるっぽい(?)ので
BGMにしながら勉強しようと思いまーす(笑)
それではまたあしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?