見出し画像

Twitterはプライベートと分けるべき

毎日更新がんばっている、柳瀬です。

自分で追い込んでやっているから、苦しくなってしまうのかもしれないと思っていたけれども意外とたのしんで書けているので全く負担に感じることもなく出来ています。毎日更新はじめてから時間は大切に使わないといけないって意識するようになり、これからどうなっていきたいなど明確になってきたので毎日更新も柳瀬の中で意味のある生活の一部になってきました。

そしてついについに!!!お仕事用のTwitter作りました!!!
(今更感しかないね笑。)

画像1


とりあえず作っただけって感じになっているけれど、今後やりたいことなどいろんなことがいま頭の中でいっぱいだから上手く使っていこうと考えています。今更作った理由としては、note更新したときなどにプライベートのアカウントと同じにしていたら見づらいかなっと思って作ったのがいちばんの理由だったりします。(プライベートのアカウントでもシェアしますけども笑。)新しく作ってはじめからちゃんと仕事のことだけって決めていた方が気持ち的にも切り替えやすいかなっと。

こうやって作りましたって書くことによってnote更新も、Twitterも中途半端に出来ないという自分の追い込みでもあったりするので、しっかりといろんなことを明確にしていかないとって気持ちにも自然となっていきます。

いまはnote更新と自分のこと追い込むときに軽く呟くくらいしか使うことがないかもしれないけれど、それでも毎日なにか呟いていきます。(仕事用として作ったから誰をフォローしたらいいのかわからなくて友達はフォローしてません笑。)

Twitterのリンクもアカウント切り替えて設定しましたので、よければフォローしてもらえると大喜びしますのでよろしくお願いします!笑。

よろしければサポートお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💕✨