見出し画像

魅力の時代

こんにちは🌞

しおみです😊
ご覧いただき、ありがとうございます🎵

今日は、先日参加した
久保田悦史さんの講演会について書きたいと思います✍️

久保田さんの講演会に、はじめて参加したのは
2年ほど前でした♪

私の中で、経営者さんと聞いたら
近寄り難いイメージでした😃

しかし、久保田さんはいつも笑顔で謙虚な方で
寄り添って話を聞いてくださる
とても素敵な方です🍀
そして、いつも可能性から関わってくださいます。

今回も、ご自身の経験から
ユーモアを交えてお話してくださったのですが、

当時から学び続けていることは
考え方と捉え方☺️

そして、これからは
魅力の時代ということです✨

自分と仕事したい!
と思われる自分になるためにも
自分磨きします💪

何をするにも人が関わってきます。
仕組みではなく、人!

ご縁を大切に
日々、自分が成長と変化をし続け
子ども達が大人になることが楽しみと思えるような

そんな社会をつくります😊✨


ご覧いただき、ありがとうございました🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?