見出し画像

有休消化13日目💒

幸せのお裾分け、いっぱい頂きました。5月スタート!どうもKERIです。

そんな昨日は同じ部活で大人になっても良くしてもらってる先輩の披露宴パーティーでした🎉💗

最高に綺麗で可愛くて幸せに溢れた笑顔が沢山見れてこっちまでずっとニヤニヤしてました😚💗
本当お似合い。素敵過ぎました🍻
嬉しい〜〜🍻🔥

ビンゴ大会でキャンプギアのメーカーのエコバッグ当たっちゃった🎉🏕嬉


はぁ〜〜〜。
結婚て、、素敵やん???

新郎新婦の人柄あふれるパーティーでした!🥰


幸せのお裾分け♡ありがとうございました!

#福井 #wedding  #結婚 #結婚式 #入籍 #披露宴 #パーティー #笑顔 #人柄 #幸せ #素敵 #幸せのお裾分け #大好き #LOVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?