見出し画像

出会いと別れの4月🥲🌸

昨日会社を退職した後輩君がご飯誘ってくれて行ってきました。
会社勤めて7年目になりますが、今までの全てが報われたというか、そんな気持ちになりました。

凄く感謝感激、、、思い返すと後輩育成という点では苦手で反省点ばかりだったけどこれで良かったのかな。と思わせてくれました。


本気でお世話になった人にしか渡さないんです。と帰りに手紙をくれて。

あの時は何回もうまくいかず自分自身に腹が立ち〇〇さんに対しても「何でOKを出してくれないんだろう」と不満を持ち嫌な顔や態度を出してしまいました。この時に限らず他の場面でもあったと思います。それでもそんな僕をほったらかすことなくできるまで付き合っていただいたおかげで今の自分があると思います。

と一部に書かれていて、、、

あ〜厳しい事沢山言った時もあったけど最終的にそうゆう風に思ってくれてたんだな〜と。


もちろん誰からも好かれたいし、嫌な事は言いたくないけど。
その時は嫌な気持ちになっても最終的にこんな風に思ってもらえるなら、その人の事を思って正しいと思った事は伝えるべきだな。と感じました!


いや、こんな出来た後輩いる????

死ぬほど真面目で律儀で負けず嫌いな頑張り屋さん。

何にもしてあげれてないけど、凄く嬉しかったです。

本当に幸せになってほしいな〜〜と願うばかり。

母の様になってしまったけど、真剣です。(笑)

せせり、親鳥美味しかったな〜🦖💥☀️笑

#福井 #福井グルメ #焼肉 #仕事 #会社 #後輩 #バイザー #退職 #内定祝い #送別会 #新しい道へ #人生 #明るい未来 #やれば出来る #楽しみ #お別れ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?