見出し画像

福井和泉スキー場🏔⛷🏂

和泉スキー場に行って来ました〜🥺👏☀️
天気は☁️→☀️でした!
9時位から滑り出して14時には切り上げました!楽しかった〜🥺

【道路状況】

山道入るまでは全然雪もなく快適でした🚗
(中部縦貫道の工事の為一部で渋滞あり)
和泉に入り山道登り出したら日陰の所に少し雪が残っている感じです!
(2月12日現在)
駐車場も広く、車からリフト乗り場まで
めちゃくちゃ近い!!
重い板もって長く歩かなくても大丈夫🙆‍♀️
そしてなんと平日は駐車場無料!!
今日は金曜日の平日、リフト待ちもなく最高。。。

【料金】

なんと!!!!
今日は金曜日、レディースDAY✨💗
ということで1,000円でした!!

和泉スキー場はイベント&サービスデーが
本当に多くあってその日に重なったら最高☺️‼️

福井県民は平日半額!!
ありがたや〜〜〜🙇‍♀️🙇‍♀️

リフトにフード付いてるとか神🥺✨✨吹雪でも雨でも最高、寒くないし!

【ご飯】

これ、食堂です〜🍚
お気に入り。。可愛い。広い。景色最高。

今日は坦々麺〜🍜スキー場のご飯は
本当に美味しい。しみる〜🥺🔥🏔

和泉スキー場はアイテムが豊富!!
キッカーも何個もあって
何種類ものレール、BOX!
ミニハーフパイプまでありました〜🥺👏☀️
素敵か〜〜
ただ、今日はほとんどcloseしてました🥲
安全の為にはcloseも大事だ!仕方ない!

そんな感じで、今日も全身で
自然いっぱい感じて来ました〜
🏔💗
最高〜〜〜👏ありがた〜い!

#福井 #和泉スキー場 #福井グルメ  
#アウトドア #趣味 #ダイビング #スノーボード #人生一度きり
#この街がすき #青春の記録 #遊び #平和な世界

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,508件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?