見出し画像

焼きたてパンの美味しい樹良🍞笑い皺を増やしたい🌵☀️‼️

お友達とランチ行きました🍽💕

【樹良】

パンが美味しいと噂の所です!
お持ち帰りでパンだけ買って帰ることも出来ます!

私が食べたのは定番のランチ
このボリュームで1100円!
美味しかった〜〜〜☺️🌵☀️

営業時間と定休日には気を付けて!!!

〒918-8112 福井県福井市下馬1丁目

食べきれなかったパンは袋に入れて持って帰ることも出来ます!!
👆お友達🥸💕(笑)

ケタケタとようけわろて楽しかった〜!!


やっぱりこのご時世、生きていれば腹立つことも沢山あるし悲しい事も沢山あるけど…

最終的に眉間にシワが増えるより、笑い皺が増えるようになりたいね!って話してました☺️

楽しみながらぼちぼちと頑張ろうね🌵☀️


#福井 #福井グルメ #ランチ #パン #パン屋さん #ランチプレート #ハッピー #幸せ
#明るく #前向きに #ワクワク #心躍る方 #笑い皺 #好きを仕事に #感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?