見出し画像

KERI履歴書出してきたよ🤙

退職届出したよ!受理されたよ!に引き続きまして。
今回は履歴書出してきたよ!です☺️🔥🔥

履歴書も何年振り、書いた事あったっけ?レベルで何枚もやり直しながら汚い字で完成しました。(笑)

手渡しで!と思い約50分かけて🚗

次の職場に行くだけでワクワクレベル100になる。心が浄化されるというか、刺激的な場所でニヤけながら毎回帰るという。


履歴書渡して、非常勤スタッフ、常連さんが沢山いらっしゃり紹介してもらい挨拶して、探検して、帰ってきました。

良い感じの、ゆる感。最高🌴

スタッフの方への挨拶は本気で緊張する。。
常連の方もそうだけど本当に良い人ばっかりで優しく受け入れてもらえて、有難いばかりです。

まだ正社員の方とは挨拶出来てないので、緊張しますが、明るく元気に目を見るのが苦手ですが、しっかり目を見て頑張ろう🥶💪


5月6日からスタートする事になったので
色々と準備したいと思います💪💕

そんな帰り道聞いたのは🎶

【レミオロメン】もっと遠くへ

レミオロメンだいっすき。
高校の部活の遠征に行く時のバスの中でかかってたレミオベストのCD。だいっすき。

一部歌詞を紹介します。

何度だってやり直せる
だけど今は二度と来ない
心の奥の手付かずの場所
踏み込めば痛くて涙も落ちるけど
進んで行くのさ 時代のせいや
誰かのせいにするくらいなら
もう一度夢を描けるはずさ
青空に奇麗な君の笑顔が
広がっていくように

日が昂(の)ぼり新しい世界が創(はじ)まる
表現し続けるんだ

ありのままを

諦めないで その心が
決めた道を走り抜けて
強い風が吹いた日こそ
誰よりも 速く 強く 美しく
駆け抜けてよ 夢の中を
光の方へ 闇を裂いて
きっと答えは一つじゃないさ
あらゆる全力を尽くして行くのさ
もっと遠くへ


最高。怖がらずに心配せずに思ったまま進んでみようと思える🥺🔥

#福井 #転職 #再就職 #履歴書 #海 #働き方 #生き方 #考え方 #心躍る方  #

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?