見出し画像

部屋を探そうかと考えています

父親が来年定年退職するに伴い、今までのような生活は出来ないという事で、時々買い物で頼んでいるお菓子類のお金や、年金から家に入れて欲しいというのを言われたので、いっそのこと出ようと思い、物件を探し始めました。安い所は本当に安いのですが、まぁ…立地条件がね。そりゃそうですよね、っていう所。ちなみに1Kで充分です。欲を言えば1DKは欲しいかも知れない。それか2K。トイレお風呂別なら良し。「嫁入り道具に」と10年以上前に買ってもらった食器棚は、元彼の家に置いてきたので(大きすぎて引っ越し代がヤバかった)、何か別の物を探そうと思います。

問題は資金と病院です。年金だけでは苦しいどころか、生保確定なので、今もこうして色々とお店やったりnote書いたりしてますが、とても追い付かない。タバコを止めるのは前提として、車はサブスクでリースしようと思ってるし、カードの過払い金がもしかしたらあるかも知れないので、後で調べますが、それ返ってきたら大きいです…。なかったら絶望。今も払ってるので、私のお金の大半はカードの支払いに消えています。リボ払いなんて絶対したらダメですよ。何も買ってない月も、延々と支払いが続きますからね。

勝手にされたので怒ってます。自動でリボになっちゃうやつ使ってたので。解約してカード会社に問い合わせたら「解約する前のは払う必要があります」って、( ゚Д゚)ハァ?ですから。

あ。そういえば、この間、母校の高校から「名簿作るから教えてちょ。お金も欲しいなぁー♡」って来たので(文面は違いますが)嫌々個人情報を晒した訳ですが、こっちが知りたい人の住所なんかは数人しかおりませんで。その人達が提供するか判らないし、遠くにいたら会えないし。まぁ今は近くにいても会えないですけど。高校時代は闇しかなかったので、ロクな記憶はありませんよ。同窓会なんか絶対行かない。喋る人いないですから。容姿も変わっちゃったしね、悪い意味で。メンタルぶっ壊れたの、高校からですから。よく不登校にならずに行ったわ。行っただけで寝てたけども。ノートだけ書いて数分おきに寝てたけど。
1回教卓を寝てた時に蹴飛ばしてしまいまして笑その時ちょうどクラスがうるさかったらしいんですけどね、「ガン!」って音がしたから私がキレたと思われてシーン…ってなりました笑
いや、蹴飛ばしただけです、寝てましたHAHAHA.
本当に起きててうるさかった時は自傷してましたから、授業中。拳握りしめて掌に爪痕クッキリ残りました。あーうぜぇ。まぁいいや。

ツイキャス配信をやろうか迷って、昨日Twitterでアンケート取ったら、まさかの2票で1:1に別れたという、どうしような結果になりました。聞くか聞かないかだけ教えてくれれば良いのに、2人って…(´・ω・`)
昔やってたんですけどね、システムが色々変わっててオバサンよく理解出来てないです。あれも投げ銭出来るようになったんですか?
ちょっと後でヤホーでググります。

これからYouTubeの編集して、過払い金調べて…やる事は色々あるのです。貧乏暇なし。黙らっしゃい泣部屋の掃除はしたんだから偉いでしょ。
今日文字数多いし。そんだけ溜まってるんですね、独り言がね。
じゃあ、やりますか。

スキと思った方、サポートをお願いいたします。活動を続けるため、生活のため、通院費などに使用させてください。