見出し画像

不器用なりに燃えて生きるのが、きっと僕らなんだろう。

頭が未だにボーっとする。今朝は4時頃に目が覚めた。洗濯して朝食摂って、今まで眠ってた。12時からワールドエンドヒーローズの最終話の公開か…。携帯でゲームはしなかったのに、久々に沼にハマったゲームだ。
微熱と倦怠感で寝込む日々。
婦人科の薬のお陰様で、高温期にしているからだけど、体が追い付かない。


昨日は、ヤケクソに近かった。勢いだけで書き殴った。よくあれだけの文字数を書けたなと我ながら驚く。そして、予想と遥かに違う反応があったことも。
使ったストックは、以前処方されて飲み忘れたか、「調整して良い」と言われていた頃に飲まなかった物。何だかんだと毎年1回は似たような事をしている気がする。不眠症は甘くない。もっと長く眠る事も考えたけれど、今ではないと思うくらいには理性が残っているらしい。何度も失敗して、今の薬まで管理されては堪ったもんじゃない。…それにしても、普段より簡単に早
く長く眠れたのは意外だった。

Facebookとも違う事もわかった。あの場で障害を打ち明けた時、所謂「友達」はみんな去っていった。中にはブロックされた人もいた。だから私は、同窓会に呼ばれた事すらない。今更参加する気もない。もうオレじゃない。僕らだし、父親や母親になっているらしい人達の会話には、到底入れそうにない。
更新されるのも公式だけだし、アプリは随分前にアンインストールしてある。

いつだか書いた聴覚過敏の記事も、近所での工事音に耐えられなかったから。今も工事音は聞こえるけど、それより音楽のボリュームを大きくして何とかやってる。耳にも頭にも良くないのは重々承知だけど、音楽の方がまだ良い。それで本当に耳を壊してしまった人を知っているけれど。工事も日中だし、業者も仕事だし、あまり使いたくないけれど「仕方ない」音ではある。

これからは、過去のブログも見なが僕らの話をしていきたい。何故一人称が「私」だったり「僕ら」だったりと、統一されないのか。
そもそも「僕ら」とは誰なのか。ここで書く必要がある事は山ほどある。
自分で検証したかった「やってみた」事もある。YouTuberを名乗るつもりはないし、今更感が否めない事もあるし。

coconalaでは話を聞く以外にも仕事依頼を探してはみたものの、正直ゲンナリしたので、探すのは控えたいと思う。REQUもアメブロを使っていない今、特にこだわる必要はない。ここで自分の為に使うか、フォトギャラリーに公開して、様々なクリエイター達に使ってもらった方が嬉しい。昨日のヘッダーも自作だから、公開しておく。需要はさておき、自然には見られない景色模様だと思うから。見た景色と、見せたい景色は違う事もある。その為の私なりの加工だから。

何を見聞きした訳でもない友達や、知った上でも寄り添ってくれた人達に、本当に感謝しなければと思っています。ありがとう。
特に由眞-あっくん-、💖はなこ🍰さん。私は救われています。

スキと思った方、サポートをお願いいたします。活動を続けるため、生活のため、通院費などに使用させてください。