見出し画像

寄り道。

寄り道が好きです。それは色々な事に興味が湧いてしまう性格だからだと自分では思っています。興味の幅もかなり広いとも思います。ここのところコロナの影響があるのでそのような事もありませんが。趣味も多いためか気づけばつい寄り道。結果気が変わり予定も変わる、そんな事もしばしば。ただこのような性格だからこその利点もあります。それは新しい発見が日常的にあり刺激にもなるという事。発見があれば当然新しい課題も出てきたりと。このように何気ない寄り道も新たな扉への入り口だったりするような気もします。


#発見 #寄り道 #趣味 #癖 #性格 #楽しみ
#スキしてみて #挑戦 #チャレンジ #凝り性

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?