見出し画像

🎸固有名詞以外絶対に難しい言葉を使わないミックス講座🎸 - 【その1️⃣】:ミックスの概念は◯◯と同じ考えである。

▼はじめに

ハロー。X-Rayです。
DTM、DAWと呼ばれる物を
導入したけど…。
ミックスってどっからやるの?
で、どうやってやるの?

と思いませんか?
良く質問されます。

この有料マガジンでは、そんな
お悩みの方に対して、
固有名詞以外は難しい言葉を
使わないで解説します。

⭐️⭐️このマガジンの目的⭐️⭐️
🔊あなたはミックスができるようになる
🔊私は一人でも多くミックスの楽しさを伝えられる。

by  X-Ray

目的が達成できたら、オレとして
これほど嬉しいことはない。
ミックスは「作業」ではなく
「創作」の続きでもあるので、
本当は無茶苦茶楽しいんです。

なので、あなたと私の挑戦です。
特に必要な機材やソフトは
ありません。
あなたの環境で大丈夫です。
今から機材やソフトの導入を
検討されている方でも、
何の問題もありません。
主に概念に近い考えをわかりやすく
共有できればと思います。

さぁ一緒に挑戦しよう!!

ここから先は

1,252字 / 2画像

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の活動は、他でもないあなたのお陰様で成り立っています。 そしてあなたのサポートが、どれほど嬉しいことか。 ミュージシャンとして私の記事、音楽があなたの 支えになれたら、嬉しい限りです。