見出し画像

【改訂版】二月兎とは。

昭和50年製、長野産、愛知育ち。
二月生まれの愛知育ちだから「二月兎」。

現在は大阪に居を構えて日がな一日の中の小さなシアワセを見つけるのが楽しみな占い師、兼ヒーラーです。

2022年に占い師歴30周年になりました。
奇遇にも30周年の2022年11月から所属させて頂いた電話鑑定の会社ではどうやら滅法答えが早くて、オーディション時のデモ鑑定ではなかなかの高得点だったそうです。
そう言えば以前の所属会社ではひと月経たずにトップ2だったな、と思い出してみたり。
有難い事です。

鑑定方法は所謂霊視鑑定。
でもどちらかと言うと「透視」が近いですね。
師匠もおらず、できるからやらせて頂いてます。
簡単に言うと、人の運命の別れ道が集約してる次元に言って必要なメッセージを持ってきて、それをわかり易くお伝えする、と言う感じです。

用いるもの、必要なものは特にございません。
お客様のお話を伺っているとどんどん答えが出てきます。
得意分野は特になく、オールラウンダー。
会社員経験から夜職経験もありますし、「こんな話して引かれるのでは……」と思われる話でも全く引きません。
寧ろ言えない事言っちゃいなよって感じです。

誰かの人生の道標になれたら、そして暗くて足元が見えない誰かの優しい灯りになれたらと思って、その一心でやらせて頂いてます。

と、言うのもわたし自身が8歳の折に精神疾患を発症。
現在は「解離性障害」「双極性障害」「パニック障害」「全般性不安障害」「睡眠障害」「摂食障害」がベースになった「非定型精神病」というなかなか認知されていない疾患を持っているから。
わたしが見てきた暗闇は、見てはいけない闇でした。
だからそこにちょっとでも落っこちそうになる人達のお手伝い、ができたら。

占い師は黒子です。
あくまでその人の人生を道標。
迷子になったココロを「こっちだよ」って誘うのみの存在です。

ですからそれ以上の事はしません。
人生の主役は各々ですから。
わたしはただ、道を示すだけです。

また、高確率で当たるというお言葉を頂いておりますが、【絶対的な占いはない】と思って下さいね。

所謂、アゲ鑑定、サゲ鑑定しません。
耳障りが良いだけの鑑定は致しません。
でも大丈夫!の時は全力で応援します。

鑑定のご依頼は公式LINEへどうぞ。


B型と言われるO型。
自分負けず嫌い。
好きな事は極めるまでやれないと気が済まない、職人っぼい人です。
ばりばりの関西気質。
ハンドメイドも好き。
DIYなどインテリアを弄るのも大好き。

そんな兎の頭の中、日々の事、スピリチュアルな希望的観測なんかを気がむくままに書いてゆきます。
よろしければおつきあいください。

マガジンは3つ。
まずは「日々の暮らし」。
所謂日記のような、そんなモノ。

そして、「二月兎的シアワセノ欠片」。
スピリチュアルな事はこちら。

最後は趣味の散文詩。
「二月兎的詞ノ標本箱」。

よろしくお願い致します。


2023年2月、誕生日を1週間後に控えて。
「占いの店、兎屋」店主、二月兎拝。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?