見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter(X)海まとめ272-02

 ドーモ、三宅つのです。ここはつのがTwitter(X)海で呟いたなんかや気になったRP(リポスト)をPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

 今週は妙にリポストが増えていたので、ジャンル別にざっくり記事を分割しました。


地理歴史・考古学

足跡化石

クジラの谷

砂の惑星。

やちぼこり

まるでMEXICO。

縄文海進。

自然

遺跡・遺物

欧州史

漢字

磯野氏

琵琶湖の磯。

藤堂高虎

でかい!

食文化

中央アジア料理

だしが取れます。

菓子

穀物

鹿と銅鐸

普通に狩猟して食ってそうですが。

映画・音楽・民俗学

カンフー映画

衝撃のラスト!

パガニーニ

パガニーニもびっくり。

アイリッシュ盆踊り

花はらんまん咲き乱れ。

彼女は狂っていた。

ドンブラコ

安泰じゃ。

妖怪

なんだこれは。

コワイ!

魔物地図

それは山海經にも書かれています。

仏罰

インガオホー!

【続く】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。