見出し画像

【ジャンクヤード】ジョジョ&鬼太郎感想置き場08

ドーモ、三宅つのです。タイトルどおりの空間です。

「黄金の風」の話数を途中から間違えていたのでこっそり修正し、間違えないよう話数をツイートに記載することにしました。これは偉大なソリューションだと思いましたが、間違えていた事実を取り消すほどではないので、担当は送られました。パルプスリンガーのおっさんはロックのちからで蘇生しますが、敬語のつのは複数存在し、それは福助めいた姿です。つのについてはつのもよく把握していません。後から適当に設定が生えてきます。

#ジョジョの奇妙な冒険第五部 黄金の風 12話

補足:『恥知らずのパープルヘイズ』は読んでないので知らんが、アニメとはキレた理由とかが違うので議論があるらしい。わかりやすいんで俺はベネだと思った。アルミンのアレを思い出して反吐が出る。こういう野郎には金玉に鉛玉をぶち込みたい。そうか敵がマン・イン・ザ・ミラー…マイケル・ジャクソン…なるほど…。(風評被害だとおもうけど)法学を学んでいたってところではディオみもあるな。

◆紫◆音楽◆煙◆

◆◆◆

#ゲゲゲの鬼太郎  6期37話

補足:おお、なんたるドラゴンボールめいた戦闘シーンであろう!燃える!しかしベアードは消滅したわけではないのか。三幹部も全員生存したし、いずれアニエスやアデルともども再登場するというわけだ。ラストのアノニマスのムーブが完全に変態。1クールごとに1つ加わるなら、あと2クール+αというところか。三年ぐらいは続いて欲しいが。で、予告の戸田鬼太郎めいたはっちゃけ沢城鬼太郎はいったい…火車に体を乗っ取られたのか?

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。