見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ

ドーモ、三宅つのです。つのは日々なんかをTwitter海で呟いたりリツイートしたりしていますが、別にトゲゲッターしないので多くは過去へ流れ去り、堆積して地層を形成してゆきます。その中からつのが残したいと思ったものをここにPUしアーカイブします。めんどいので他人のTweetはPUしません。つののTweetの中で、つのが残したいと思ったものをします。暇な時につのはこれを見たりするでしょう。

ノスタルジア

つのがなんらかのノスタルジーを感じたものです。古きよき景観、古代のアニソンやPV、レトロゲームのBGMなど。

山陰地方のPV、観光誘致

モノノケダンス、ハロウィンによせて

魔界塔士Sa・Ga、ゲームボーイ時代の想い出

FF3 最後の死闘、ファミコン時代の想い出

なんか

なんかです。

ネズミ捕り、オールドワールドのキャリア

シチリアの聖アガタ、いいおっぱいの日

マトリックス&Shock To The SystemのMAD、エピロワによせて

エピブレ

謎の前兆現象であるエピブレについての観測レポート。

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。