見出し画像

春、うらら

満開の桜並木を通り抜けて、
体いっぱいに春を感じる今日この頃。

満面の春

桜がとりわけ美しく感じるのは、
与えられた短い時間を精一杯、目一杯、
全力で咲き誇っているからでしょうか。

そんな桜の生きざまを横目に、
(内心少しうらやましく思いながら)
私たちは私たちなりに、
あとどれだけ続くのかもわからない日常を慈しみながら
これからも過ごしていくのだと思います。

桜が去った後も、私たちの毎日は続きます


うららかな春。
いつまでもこの暖かさに浸っていたいけれど、
桜はいつか風に乗って行ってしまいます。

桜の花びらがくれた勇気を胸に
私たちも勇敢に日々を歩いていきましょう。

春夏秋冬を丁寧に照らす光

エクスレディア XLEDIAのAmazonストアページで、
あなたの明日を照らすLED電球に出会えます。

(左:D100L / 右:D100N)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?