見出し画像

#人生は一度だから旅にでよう

もう一度だけ、こんな社会のゴミみたいな自分を信じてみよう。
もう一度だけ、自分に正直に夢を全力で追いかけてみよう。
そうだ、もう一度旅にでよう。

そう思った時には全速力で再び、走り出していました。

自虐ネタで「ナニもないとは言わせない」と言ってしまっているくらい、特に、ナニもない広島県福山で生まれて高校3年生までは広島をでたことがない男の子でした。大学進学時の進路希望は公務員でした。

ただ、高校卒業後和歌山大学に入学して大きな変化がありました。

色々な人の支えと、導きもあり、世界の大きさに触れ合うことになり。

気がついたら進路希望は「世界を駆け巡る男」になるになってました。

25歳現在までに、中国、インド、ネパール、フィリピン、アフリカルワンダ、そしてベトナムと文字通り世界を駆け巡るようなライフスタイルを実現してきました。

最低限ですが、高校時代は英語の評価Fだったボクでも英語と、中国語をみにつけ、自分の武器でもある3言語でのワールドクラスの飛び込み営業力と、まだまだ未熟ですがマーケッター兼インスタグラマーとしてある一定水準のスキルを身につけた「世界を駆け巡る男」にはなれたとおもいます。

2021年、次は『世界を変える男』を目指します。
最高の仲間と、今まで住んで一番好きだったベトナムという地でフードVLOGプラットフォームのサービスを運用する「Capichi inc.」にジョインして世界をポジティブにしていきます。


日本でもアプリのダウンロードできますのでよろしくお願いします。
(現在はユーザー数が日本では少ないので沢山VLOG投稿してください)

ボクは2020年うつ病でした。

引きこもりにもなりました。

25年間の、人生一筋なわではいかない、どちらかというとしんどいことが多かったです。

だから、人としての欠点が多いボクでも世界を変えられることを証明したいです。うつ病でも、不器用でも、引きこもり経験者でも志と熱い思いがあれば世界を変えられることを証明して、ボクの生き様が自分の可能性を信じきれないあの頃のボクみたいな誰かの希望になりたいです。

人生は諦めなければ何度だって挑戦できる。

人は生まれた地が田舎でだって挑戦できる。

人はどれだけ自己肯定感が低くたって、誰だって挑戦する権利はある。

そんなことを自分が証明できれば、きっと次の誰かの背中をおして世の中をよくしていく好循環をつくっていけるのではないでしょうか。

今はひとまずそう信じて、全速力で走ろうとおもいます。

2020年最後のお願い ベトナムに骨を埋める前に日本中の友人に挨拶したい

2月に現在の仕事を退職してから、ベトナムで骨を埋める挑戦に命以外の全てを賭けるまえにフォトグラファーとして、日本全国をみてみたい。


25年間ここまでSNSを通して、もちろんリアルでも支えつづけ見守りつづけてくれた日本全国の友人に挨拶周りがしたい。

ただ、お金がないそしてコロナウィルスだ....

でも絶対行かないと後悔する。

その一念で2020年最後に皆様にお力を借りて、そうだ旅にでようと決意しました。

詳細はクラファン詳細ページを確認していただけましたら幸いです。

皆様のご愛情に甘える形ですがご支援お待ちしております。

人生はいつだって最高です。

お読みいただいた、皆さまありがとうございました。


この記事が参加している募集

#この街がすき

44,138件

マーケッター兼フォトグラファーとして活動しています! お仕事のご依頼は、インスタグラム@yuta212からお願いします🙇‍♂️