見出し画像

ルートンのLINEスタンプが無料配布中です!【4/1(月)まで】

株式会社エクシングのコピーディレクター、高沼です。

突然ですが、こちらのキャラクターをご存知ですか?


ホテルの制服を着た、かわいいひつじのキャラクター


この子の正体は…

ルートインホテルズの公式キャラクター「ルートン」です。

ルートインジャパン株式会社さまからご依頼いただき、弊社にてキャラクター開発したひつじの男の子。

ひょんなことからホテルではたらいています。

そんなルートンのLINEスタンプが、2024年4月1日まで無料配布されています!
(弊社にて制作のお手伝いをさせていただきました)


【LINEスタンプの受け取り方】


①ルートインホテルズ 公式LINEアカウントを友だち追加する

 ▼下記ページからどうぞ☺️


 ▼携帯電話/スマートフォンでQRコードを読み込むことでも「友だち追加」していただけます!

ルートインホテルズ公式アカウントのQRコード


②以下のページにアクセスしてスタンプをダウンロードするだけ!


ちなみに、私のお気に入りはこちら。
ちょっぴり猫背(ひつじ背…?)なのがツボです。



弊社アカウントチームのSさんのお気に入りはこちらとのことでした^^
(つかれが伝わってきます…)



なぜか2つとも元気がない系のご紹介になってしまいましたが、ポジティブなスタンプもたくさんあるのでご安心ください…。笑

日常で使いやすいスタンプになっていると思いますので、ぜひダウンロードしてみてくださいね!




ここまでお読みいただき、ありがとうございました!


〜【おまけ】 絵本のご紹介〜

ひつじのルートンが、なぜホテルではたらくことになったのか…?
気になった方は、Webで絵本をお読みいただけます^^
(こちらも弊社でお手伝いさせていただいた制作物です)


2023年の夏休みにお子様に配布するノベルティとして、紙の絵本も制作しました。
(※配布期間は終了しております)


株式会社エクシングは、お客さまの課題に向き合い、デザインとことばの力で解決します。

■ お仕事のご依頼・ご相談
ご依頼やご相談がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
https://xing-inc.com/

■ 当社で手がけた事例のご紹介
制作事例の一部をWebサイトにてご覧いただけます。
https://xing-inc.com/works/


この記事が参加している募集

仕事について話そう