見出し画像

箕面の滝と紅葉デート

11月15日

おっさんが11時過ぎに迎えに来てくれて、天下一品でお昼ご飯を食べました。

唐揚げ1個だけもらった♪

それから気になってたミニストップの、ベルギーマッシュポテトも買って2人で半分こ。このポテト、美味しかったです♡

それからコインパーキングに車を停めて、目的地までひたすら歩く事になりました。最初の方で低血糖になってしまったのでコンビニで買って貰った補食を食べながら歩いていると、もみじの天ぷらを売っているお店発見。おっさんに、食べる?と聞かれたので食べてみる事にしました。初めて食べたけど普通に美味しくて、3つのうち2個私が食べました。

ここから写真タイムです。

大滝に到着!
おっさんは小学生ぐらいの時に1度来た事があるらしく、歩く前まではそんなにしんどくないから大丈夫と言っていましたが…。

滝に到着する頃には、バテバテだった
25歳の私と63歳のおっさん💦

「小学生って元気だなぁ…。」
なんて事を、おっさんは言ってました。笑

ここから帰り道に撮った写真になります。

晩御飯はマクドナルドで食べました。
私はいつも通りハンバーガー1個です。

おやつは、アイス。

22時過ぎにお別れしました。

最後にこれは、おっさんが撮ってくれた
私の写真です。

この記事が参加している募集

65歳のおっさんと1泊2日の旅行に行きます!!