見出し画像

急な晩ご飯変更とポタージュ

9月29日

カレーを食べに行く約束をしてて、
この日おっさんと夜に会った。

お店に向かう途中、マクドナルドを見て月見バーガーの話をした。

お店近くのコインパーキングに車を停め、
目的のお店に行ったら営業してなかった。
来る前にホームページ見てきたけど、そんな事書いてなかったからびっくり。

時間も時間だったので(この時大体のお店が20時で閉店)、マクドナルドに行く事になった。

流石に店内飲食の時間には間に合わず、
車内で食べることに。

ちなみに私は、卵が食べられないので
月見バーガーは食べた事がないです。

画像1

画像2

食後にはコンビニでアイス買って食べた。

画像3

この日スーパーで、じっくりコトコトを買って後日ポタージュに挑戦したんだけど…

何がダメなのか分かんないけど、
やっぱり拒絶反応(えづいて最後まで飲めなかった)が出ましたね。泣

アレルギーとかでは無いです。

これから寒くなるから、
飲めたら嬉しかったのに残念。

画像4


65歳のおっさんと1泊2日の旅行に行きます!!