見出し画像

ホテルに行く。稲荷寿司に初挑戦。

※途中グロ画像注意です。

6月26日

「明日○○(お店の名前)行きましょう。」

と、おっさんから誘いが来た時
やはり前回のお誘いは本気だったのかもしれないと思った。

なぜなら、そのお店に行く道中にラブホ街がある事を知っていたから。

10時過ぎにおっさんが迎えに来てくれて、暫く車に揺られて目的のお店に到着。

美味しかった♪

画像1

さて問題の食後である。

来た道を戻っている途中で、やはりラブホテルに行く事になった。

La siestaという名前のホテルだった。

画像2

画像3

画像4

いづれ記事に使うかもと思い、
食事メニューも写真に収めたが

数日後、メニューを一新したらしい。

画像5

画像6

画像7

いつも通り一緒にお風呂に入り、この日何回か私は潮を吹いたし2回SEXをした。

画像12

途中低血糖になったので、メロンクリームソーダを飲んだ。

画像8

ホテルのバスローブを着る私。笑

画像11

5時間ほど滞在しホテルを後にした。

晩ご飯は、なか卯。
大好きだった季節限定のメニューが今年から無くなってしまったらしく、
最近は行く度に鶏天おろしざるうどんを選んでいる。これも美味しい♪

画像9

お店を出て、暫くドライブを楽しみ途中コンビニに寄った。ふと、私が稲荷寿司を見ていると

おっさんが
「食べてみますか?」と私に聞いてきた。

食べてみようかなと思ったので、この日のおやつ?は稲荷寿司になった。

稲荷寿司を初めて食べてみると、食べる事が出来てしまった。まぁ、以前から中のご飯だけを食べてきたので、問題は油揚げを受け入れられるかどうかだったのだけど杞憂だったみたい。

これでまた私は食べられる物が増えた。

画像10

24時に私の自宅前でお別れした。


パソコンが駄目になったので、新しく買って携帯での文章入力から脱却したいです。よろしくお願いします!