眉下切開!成功させるには…??

初めまして、二階堂と申します!

私の整形歴を紹介させていただきます。

2016年12月 埋没法(末広型、4点留め)
2017年7月 瞼の脂肪取り
2017年7月 埋没法  (平行型、3点留め、大失敗)    2017年8月    抜糸
2017年9月 埋没法で左目修正
2018年9月 埋没法で右目修正
2020年10月 二重全切開
2021年4月 歯列矯正
2021年6月 クマ取り整形
2021年9月 涙袋にヒアルロン酸注入         
2021年12月  涙袋にヒアルロン酸追加注入
2022年1月 眉下切開   
2022年5月 目頭切開 z形成 パーク法
2022年7月以降 エラボト

でございます。ご覧の通り私は2022年1月に眉下切開を受けており、その前に二重全切開、埋没法を4回受けております。


本noteでは眉下切開の施術を考えている方に向けて、失敗をして欲しくない為書いております。

埋没法、ヒアルロン酸、ボトックス、ハイフ等はなんとなく知っていても眉下切開とは?という方も多いのではないでしょうか。


私も最初に埋没法に手を出した頃は全く知らなかったです。

眉下切開を知っている方はある程度整形に精通している方かと思います。

最初に言っておきますが、眉下切開は若い人は基本やるべきでないと思います。5年前は若い人でやる人はほとんどいなかったですし、今でも若い人への眉下切開は断っている先生もいます。


本noteの内容と致しましては、

眉下切開とは? 適応がある人、施術しない方が良い人、カウンセリングに行ったクリニック紹介、施術したクリニック&ドクター名、眉下切開が上手い先生紹介、整形の注意点等です。


眉下切開するにあたり、私は半年間に渡り、Twitter、youtube、5chホームページ、整形アプリ、カウンセリング回り等、ありとあらゆる方法で情報収集しました。


沢山の情報収集をした結果だからこそ、成功出来たと思います。

その中で有益であった情報、施術してから分かった新事実を詰め込みました。


【特典】

購入頂き、本noteにスキをして頂いた方には、眉下切開に関する質問や相談に(無期限)答えさせて頂きます!

 以下私のTwitterアカウントです!DMして頂けたらと思います。

https://twitter.com/seikei0707


※ こちらのnoteは別途出している二重整形noteと内容被っているところもありますので、その点はご了承下さい。


近年若年層に流行っている眉下切開とは?

ここから先は

6,276字 / 10画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?