私らしく

この広い世界の誰からも愛されるなんてことは無理!
私は私だ
自分に嘘をつくのは嫌だ!嫌だ!
トゲトゲした言葉投げられてもポジティブに脳内変換ね!
私の幸せは誰でもない 
私が決めるの!
こはならむ「私の幸せは私が決めるの!」Official Music Video

ドラマParavi「メンタル強めの美女白川さん」のOPテーマ曲で
私の大好きな曲でもあります。
ぜひ聴いてみて欲しいです...!!

他人の顔色なんて気にしないでいい。
他人からの言葉なんて真に受けなくていい。
大切なのは自分がどうしたいか、どう生きたいか。
自分のことだったら自分で変えていける。

いつ人生が終わるかなんて誰にもわからない。
だから、最後いい人生だったなって思えるように、後悔しないように。
1日の終わりには自分へのご褒美を用意して。
私は私らしく。
楽しく乗り越えていこう。

今日のみんな、お疲れ様!
明日がみんなにとってHAPPYな1日になりますように...!
最後まで読んでくださりありがとうございました!

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,791件

#私のイチオシ

51,164件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?