見出し画像

#名刺代わりのnote10選、参加します

ともきちさんが提案してくださった、この企画

いつもの記事とは違った私

を知っていただきたいです😊

画像1

#名刺代わりのnote10選

画像2

いま私は
noteでつながりを
楽しんでいます。

その中から見えてきたものがある。

さらに自分もみんなも
楽しむためにはどうしたらいいか。

その答えを求めている。


いまは流れのようなものが
来ているだけだから
浮足立たないよう身を引き締めている。

そんな感じです。


それから空が好き。
埋め込みしていて少し驚きました。

電車は当然として
あとマッチョね😎

マッチョ好きではないんですけど(!?)
こういうのを面白がる私であることは
外せません😁

画像3

自分のためにも
定期的に作りたい記事ですね✨

ともきちさん
ありがとうございました💖


🌻最後に
ここまで読んでくださってありがとうございます。
また貴重なお時間をいただきありがとうございました
😍
スキをポチ、フォローをポチッとお願いします
🌹
これからもどうぞよろしくお願いします
💕

この記事は好きなもの🌈マガジンです。



🌈マガジン


🌱サークル
私が参加しているサークルです
💕ここで学ぶことで、noteをともに楽しむ仲間が出来ました一緒に楽しみましょう


この記事が参加している募集

いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。