見出し画像

丁寧に対応されるといい気持ちになるね😌



引越しするにあたって、解約やらなんやらで最近電話することが多くてですね。

電話嫌いなんで出来る事ならしたくないですけど、こればかりは仕方ないですね🥺🥺

頑張れ私✊としか言いようがないですねハイ。


最近は3回電話しました。多かったな〜😩

WiFi解約の電話した時、ウォーターサーバーどうですか〜?&登録での電話がかかってきた時、どちらも担当の方がめちゃくちゃ丁寧でした😌

たまにいるじゃないですか??
電話対応がすごく雑でイライラさせるような感じの人。

今住んでいる場所の担当の方がまじで電話対応悪くて旦那(🧑)がめっちゃイラついてました😑💢

二度と利用しねえ!!!ってなったので、今回違う不動産で契約しました‪w



滅多に電話することがないからいい電話対応の基準が分かんないんですけど、個人的にはすごく丁寧でよかったです🙂💯

WiFi解約で結構なお金が飛んでいくのがすごくショックだったんですけど、「あ、でも電話対応してくれた人丁寧で良かったな〜」ってなりました‪w

分かるかな?‪w
めちゃくちゃショックなんだけど、少し和らいだ感じ??
これで電話対応が最悪だったらお金も飛んでいくし、気分も最悪でダブルパンチだったの👊🏻💫

いやまあ、お金が飛んでいくことに変わりはないんですけどね‪💸💸💸


ウォーターサーバーの件もめちゃくちゃゆっくり丁寧に説明してくれたし、登録する2回目の電話の時ももう1回丁寧に説明してくれました😌

これで電話対応最悪だったら、登録なんて絶対にしてないからな!

もともとするつもり無くて断ろうと思ってたんですけど、めっちゃ丁寧に説明してくれてすごく魅力的に感じて登録しちゃいました(めちゃチョロい‪w←)


電話対応する方達は仕事だから丁寧にやってるのは分かってますけど、やっぱり丁寧に対応されるとこちらもいい気持ちになりますね😌
苦手な電話も丁寧に対応してくれたおかげで苦じゃありませんでした🙌

ハズレは引きたくないですね😔



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?