やらかした😩😩😩



先週部屋を契約する前に見学しに行ったんです。
「めっちゃいい〜😳✨✨✨」ってテンション上がってずっと興奮してたんです、子供と一緒に🙄‪w

契約して引越しは来月〜と決まったまではいいんです。

契約した後に気づきました。

部屋の写真を撮ってない。

インスタで【入居前にやること】を見てて、商品を買おうって思ったけど洗濯機置場とか、キッキンとかがどんなんだったか全然覚えてない😩

担当の方がカーテンの長さと冷蔵庫の場所を測ってくれたのでそれだけは覚えてました🥺

やらかしました。



まーじーでー



用意が出来ない!!!!

なので買うのも全部ギリギリになっちゃうし、これは間に合うのか???とめちゃくちゃ不安です😥😥

マスキングテープ、防カビくんとかは買えるけどネットで買いたいものが買えない!!😭😭
サイズめっちゃ大事ですよ??😥

写真を撮っておけば…サイズを測っておけば…と絶賛後悔中です😔😔😔



なんで皆さんは引越しする部屋をここに決めた!!!ってなったらお部屋の写真を撮っときましょーね🥺🥺

そして写真を撮る時は担当の方にきちんと許可を貰ってから撮るようにしてね🥺






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?