見出し画像

待ってたよ〜〜!!!!✨✨✨✨✨



一昨日子どもとお昼ご飯でマックに行きました🍔🍟

店内では食べずテイクアウトで🙋‍♀️


ハッピーセット トミカのGT-Rが欲しくて、、、諦めきれませんでした😅

ノーマルでもひみつのおもちゃでもこの際どっちでもよくて、とにかくGT-Rがどーしても欲しい!!!😂😂

とゆーわけでハッピーセットを2つ!!!

美味しく頂きました!!!ご馳走様でした🙏

食べ終わって早速開封👀💭ドキドキ
この瞬間がたまりません‪w

結果は、、、、、

画像1


な、な、な、なんと!!!!

GT-Rでした!!!!

しかもひみつのおもちゃ!!!!


思わず

「よっしゃー!!!!!」

って叫んじゃいました‪w‪w‪w

まさかノーマルじゃなくてひみつのおもちゃだなんて、、、、
はじめて当たったのでめちゃくちゃ嬉しいです☺️☺️

と同時にあれ?こんな簡単に当たっちゃうの??ってなりました🤐‪w

ひみつのおもちゃが当たる確率ってどんなくらいなんだろう、、、、気になる🤔

ちなみにもう1つはトヨタ86でした‪w‪w
ダブりました‪🤣🤣

でも念願のGT-Rゲット出来たからよしです!!!🙆🏻👌✨


ノーマルのGT-Rも欲しいけどひみつのおもちゃ当たったんで今回は終わりです!!!

コンプリートしたい気持ちもありますが諦めます😅



いや〜運使っちゃったな〜〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?