見出し画像

フードもレベル高し!箱根人気カフェの「絵になるホットドッグ」

箱根旅、朝はこちらへ伺ってきました。

COFFEE CAMP

一昨年、強羅に元農協の建物をリノベートして誕生した人気店。

本格コーヒーと、ブレックファーストメニュー、ランチメニューなどが楽しめるカフェです。

前回の初訪問時は、朝食をホテルでいただいたので、コーヒーのみだったのですが

今回は朝食をいただきに、立ち寄りました。

ブレックファーストメニューがあるのは、8時〜11時の時間帯。

ブラックファーストメニュー

こちらのコーヒー、前回も記事にさせてもらったのですが、香り高くてとってもおいしいんです。

バリスタさんは注文を受けてから、一杯分ずつ豆を挽かれていました。どうりで香り豊かでおいしいわけです。

こちらは人気メニュー、卵のオープンサンド

そして、なんて美しい!!

こちらは繊細な粉雪チーズが絵になる、チーズホットドッグ。

そして、今回初めてこちらのブレックファーストメニューをいただいてみてわかったのですが、パン自体がおいしい。

これは、おそらく他のメニューも総じてレベルが高いのではないかと推察します。

幸せな1日のスタートとなりました。

コメ子。

▼コメ子の「おでカフェ日和」
国内外のお気に入りカフェをまとめています。

#わたしの旅行記

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,421件

#イチオシのおいしい一品

6,246件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?