見出し画像

清々しい経験ってどんなこと

 みなさま、お盆明けいかがお過ごしでしょうか。

 雨が続いている今だからこそ・・・ 今までに経験した清々しい経験、思い起こしてみませんか?

 長く苦慮していた案件が、す~っと消えていくとき。自分の力を力いっぱい出せた時。などなどいろいろあると思うのですが・・・・

 ちなみに、私の清々しい経験。

 例えば、①ちょっと無理かなって、思ってた試験に合格した時。

 ②みんなで力を合わせて、仕事を乗り越えた時。

 ③頑張ったあとの、ご褒美の旅行の時。

 ④大好きな温泉でさっぱりした後。

 ⑤若い人の真摯な情熱に触れた時。

 などなど、清々しい感情を思い起すことで、なんだかいまも、その渦中にあるような、清々しさ、感じませんか?

 一陣の風。 

 清々しい思いが、清々しい経験を引き寄せる。

 こんな時代だからこそ、稜々とした姿勢で、望みたいものですね。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?