見出し画像

春告げる鹿 なぎコミュ企画第一段!テーマ『春の息吹』

ついに上着がいらないくらい暖かくなりましたね!暖かくなると動き出したくなって、テンション上がりますね☺️

なぎコミュでは、この3月から月1回メンバーが同じテーマで作品を書く企画を行っています!

3月は『春の息吹』をテーマに作成!
カクヨムで活動されている石野二番さんの作品を紹介します✨

石野さんは短編小説を得意としており、様々な世界観を描くのが上手な方です。ちょっと不思議なお話から、キュンとするお話、感動話などなど多彩にされています!

そんな石野さんが書かれた今回の作品は、幻想的なお話です。今の時期にぴったりな、思わず現実でも探してしまいそうな...

2〜3分で読める短いお話です!是非、読んでみてください😊

この記事がいいな!と思っていただけたら、サポートしていただけると励みになります。いただいた思いは還元できるように、記事作成がんばります。