見出し画像

個展最終日‼︎

はいたーい!!

おはようございます!!

初の美術館個展が8/16から開催し、あっという間に本日最終日!!

不安と緊張の中始まった初の美術館個展!!
あっという間に本日最終日を迎えました!!

連日100名ほどの来場者の方々がいらしてくださっており、
数年ぶりに会う友人や、家族のお友達、高校の先輩からたまた通りがかった方も
久しぶりの再会を喜んだり、
初めましての方々と作品について話をしたり、
毎日とても感謝いっぱいの時間を過ごさせていただいております!!

昨日の夜は展示最後の夜でしたので、帰る際に誰もいないギャラリーを見つめて、
制作期間をかけた3ヶ月半を振り返っておりました。

この展示も明日で終わりかー、もっと展示していたいなー、と
明日の撤収時を考えてると目頭が熱くなる思いでした。

↑真っ白だったライブペイントの箇所に何やらかが登場しております

↑反対側のライブペイント箇所

今日の朝には完成する予定です(*^^*)

最終日の今日はどんなお客様に出会えるのか、とても楽しみです♫

それでは、最終日楽しんできますっ!!!

この個展は、皆様からいただきました支援金にて開催することができました!!
改めて、応援していただきました皆様に心より感謝申し上げます。

本当に本当にありがとうございます。

ASUKA ISHIDA

↓個展の詳細はこちら↓

ASUKA ART Solo Exhibition

-CIRCLE-

2022/8/16-21(火〜日)

最終日の本日8/21は9:00〜17:00
16:45から撤収作業を徐々に始めていきます。

沖縄県立博物館美術館1F・県民ギャラリー1

○入場無料・駐車場あり&無料
○生花の持ち込みが禁止となっていますのでお花の贈り物はご遠慮くださいませ。
○館内マスク着用となります。

この記事が参加している募集

#404美術館

31,590件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?