見出し画像

環境の変化

wow!

アウトプットをテレグラムで、しあう環境があったのですが・・・。

いつの間にかなくなりましたね。

理由は、

『面白くないから。』

それは、、、

面白いな。

思いました😊

絶対に、一生懸命、何かを創っている人に
言っちゃいけない一言なのですが。

素直にサッパリ、あっさり。

きっとね。

やってなくて、面白くないって思ってた人は、
いいぞ!いいぞ!
よく言ってくれた。

鬱陶しいんだよね。

と思うことでしょうが、


では、やってた人はどうでしょうか?

ショボーンとなった人もいるんじゃないですか?


それで諦めるくらいなら、

何のために、今までやってたのですか?

よくも悪くも、

『評価』されたということは、

インターネット上で、

『認知』されたということで。


これは、傍観している人じゃ味わえない
経験なんですね。


凹んで、やめちゃう人もいるかも
しれないけれど・・・。


そんなの、勿体無いですよね。


狭い環境で、その存在すら認知されない人よりは、
先のステップの経験をしたわけですし、

今まで、積んだ経験の先を、

味わうべきだと私は、思いますよ。


今まで、続けてきた人とどこで、
また繋がれるかは、

わかりませんが、


お互いに、磨いていきましょうね。


また、どこかでみな様の発信に触れるのを楽しみに
しています✨

私も変化した環境で、


次のステップを考えていきます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?