見出し画像

どれも私

あんなに無知だったのも私
あんなに無邪気だったのも私


あんなに地味だったのも私
あんなに目立ってたのも私


あんなに歩いたのも私
あんなに走ったのも私
あんなに派手に転んだのも私


あんなにひどいことをされたのも私
あんなに深く傷ついたのも私


あんなに頑張ったのも私
あんなに怠けたのも私


あんなに焦ったのも私
あんなにホッとしたのも私


あんなに考えたのも私
あんなに迷ったのも私
そしてあんなに手放したのも私


でもこんなにワクワクしているのも私
こんなに毎日楽しんでるのも私
こんなに将来が楽しみなのも私


どれも私
全部私
全てが愛おしいこの私



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?