見出し画像

#113 15 代目 幹部 代表&副代表挨拶


代表 : 藤崎貴大

皆様、初めまして。WorldFut15代目代表の藤﨑貴大です。

この機会を借りて、皆様とのご縁に深く感謝申し上げます。

私たちは今までと同様に、子供たちの笑顔を第一に考え、これからも全力で活動を続けてまいります。

また、今後は団体のマネジメントにも更なる力を注ぎ、メンバー一人一人が輝ける環境づくりに取り組んでまいります。個々の才能を最大限に生かし、より良い団体運営を目指して参ります。

これからも、皆様の温かいご支援とご協力を心よりお願い申し上げます。ますますのご発展を祈念しております。

WorldFut15代目代表 藤﨑

副代表 : 原田七穂

こんにちは!15代目副代表 原田七穂です。

先月14代目からバトンを受け取り早1ヶ月が経ちました。

試行錯誤の日々ですが、3月末に控えているファーストイベントに向け頑張っています!

今年度15代目では先代の先輩方が創り上げてきてくださったWorldFutをより良く!そしてより多くの子供達に夢や希望を届けられるよう団体理念を念頭に活動していきます!

そして個人としても代表の右腕になりつつメンバーからも頼られる存在となれるよう活動してまいります!

WorldFut15代目副代表 原田

副代表  林冴羽人


この度、15代目副代表に就任させていただきました。明治大学2年林冴羽人です。 

私自身、この団体に入ってからまだ8ヶ月であり、今年度の幹部の中では1番遅い入団です。その為、まだ団体について知りきれていない部分も多々あると思います。

しかし、副代表に立候補した理由の一つである、「もっとこの団体のために何かしたい」という思いが強くなった昨年の9月から現在に至るまで、人一倍団体の為に努力してきたと自負しています。

その期間で得た経験・知識、そして今までの人生で培ってきたものをこの団体に還元していきたいと思っています。

またこの活動はメンバーだけでは成り立つものではありません。OB・OGの皆様、企業様をはじめとする多くの方々に支えていただいております。本当にありがとうございます。

団体も私もまだまだ課題は山積みですが、1つでも子どもたちの笑顔を増やせるように日々活動していきます。これからも応援の程、よろしくお願い致します。 

WorldFut15代目副代表 林


*過去の記事もぜひご覧ください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?