見出し画像

#64 メンバー紹介⑥

お久しぶりです!14代目はんなです!!
今日は大学で池上彰の授業を受講してきました!(^^)!
ためになる話ばかりで終始前のめりでした!

さて、今回も13代目のメンバー紹介をしていきます!


1人目は、、、、、、
彼は優しいのか否か、毒舌なのか否か、真実はその目で確かめて、、、
場を和ませる力はピカイチ!
ムードメーカー

写真

❶大学・出身・学年
明治大学 神奈川 3年
❷高校時代の所属部活動
サッカー部
❸どんな性格??
おしゃべり、負けず嫌い、社交的
❹趣味・ハマっていることなど
サッカー、サウナ、ラムネを食べる
❺入団したきっかけ
お世話になった先輩とまた一緒に活動したかった。自分を変える環境が欲しかった。人脈を広げたかった。
❻あなたが思うWorldFutの良さとは⁉
メンバーみんながお互いを認め合っているところ。それぞれの良さとか長所とかを褒めあえるところ。やってみたい事を当たり前に話せる環境がある。
オンオフの切り替えがしっかりできる。他の人のために頑張れる人がたくさんいる。などなど


2人目は、、、、、、
WorldFut唯一の理系。そしてカメラを嗜んでいる
彼がとる写真は事故画なのか盛れているのか。いつ撮られているかはわからない。彼の前では油断大敵だ。。
(事故画は消してくれる優しい先輩です)

写真

❶大学・出身・学年
法政大学・神奈川・3年
❷高校時代の所属部活動
サッカー部
❸どんな性格??
あんま周り気にしないでポジティブ
❹趣味・ハマっていることなど
スノボ・サウナ・カフェ巡り・カメラ
❺入団したきっかけ
大学入学後サッカー系サークルを探していたら、たまたま見つけた
❻あなたが思うWorldFutの良さとは⁉
今までやってきたサッカーで誰かのために何かできるところ。あと、何を言っても受け止めてくれる環境。

ラストは、、、、、、
頼れる兄!
いいえ。
頼れる父!
全てを優しく受け止めてくれるを慕わない者はいない
圧倒的縁の下の力持ち

写真

❶大学・出身・学年
日本体育大学・東京・新3年
❷高校時代の所属部活動
サッカー部
❸どんな性格??
スポーツとか勝負事は熱くなるけど基本冷静で優柔不断で話すより聞く方が得意
❹趣味・ハマっていることなど
愛犬との散歩でワンコと戯れること、愛犬との昼寝
❺入団したきっかけ
サッカーをプレーする以外の形で関われる場所で、新しいチャレンジがしたかった。大会運営やボランティアに興味があり、1から自分達で創り上げていることに魅力を感じたから。
❻あなたが思うWorldFutの良さとは⁉
支援先の子ども達や、活動を応援してくれている方々、一緒に活動しているメンバーへ、「誰かのために」をメンバー全員が想って活動しているところ。
自分のやりたいこと、チャレンジしたことに対して応援、感謝、協力してくれるメンバーがいるところ。
サッカーを通じて沢山の方々の笑顔を生むことができ、その輪を広げていけるところ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?