見出し画像

遂に30,000PV達成したので、パンツを脱ぎます。

こんばんは!和田です。

遂に、、遂に、、僕のnoteも3万PVを超えました〜〜〜!!おおおお!!大台!

スクリーンショット 2020-07-04 16.50.59

月間PVも安定して3万を超えるようになって良い感じ!

スクリーンショット 2020-07-04 17.18.43

前回、noteのPV報告ついて書かせていただいたのが、6/19のこの記事なので、約2週間で5000PV増えたって感じですね!(ってことはやっぱり、安定して月1万PVのようです)

あーーーーーー本当に嬉しい。笑
皆さんいつもご購読いただきありがとうございます。

最近、noteにも慣れてきたのですが
もう124記事も書いてるので、さすがにちょっとマンネリ化してたきたな・・・と。汗

これが最近の月間1万PVでウロウロしちゃってる現象に繋がってるような気がします。

そこで、最近は今まで以上に「エンタメ性」を意識して、心のパンツを脱いだ発信を初めてみました。

まだそこまで結果には繋がっていないのですが、こういった投稿を続けていくと、いずれもう一つステージを上げられるんじゃないか?と思っているので、頑張って続けます!

・こんな話が面白かったよ!
・こんな話も書いてよ!

というご感想、ご要望をいただけると尻尾ふって喜びますので、是非お気軽にコメントいただければ幸いです!

それでは引き続き宜しくお願いします^^

▼今までの和田のPV報告シリーズはこちら


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いつもサポートいただきありがとうございます!サポートいただいたお金は全額、自分軸で生きる人を増やすためのコミュニティ運営に役立てさせていただきます!