見出し画像

noteで1,000PVを達成するのは難しくない!【達成者5人の報告】

こんばんは!和田です。

いままで沢山のnote PV報告をしてきましたが、最近僕の周りのメンバーもnoteを実践して、沢山のPVを集めれるようになってきました!

▼今までの僕のアウトプットはこちら。

で、じゃあみんなどれぐらい伸びてるのか?ですが
尽く『1000PV』を突破しています^^

しかもほとんどが主婦の方なので、時間も非常に限られた中での実践ですからね。

さすがアクティブ会員数6600万人超えたプラットフォーム・・・威力がやばすぎます。笑

実際に1000PVを達成したメンバーのnoteがこちら!

結季子さん

優かおるさん

makiさん

Miekoさん

愛さん

RYOさん

みんなすごい!!

実際に記事をご覧いただくと分かるのですが、みんな「雑記」で数字を伸ばせているのが、またnoteらしいところであります。

普通ブログはキーワードを意識したり、SNSからの送客をやってなんぼですが、noteはそういったことをやらなくても(勿論やったほうがいいです)伸ばしていくことができますので

初心者の方はまず「雑記でいいから好きなことを書いてみる!」というのを意識してみてくださいね。

それでは、また!


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いつもサポートいただきありがとうございます!サポートいただいたお金は全額、自分軸で生きる人を増やすためのコミュニティ運営に役立てさせていただきます!