見出し画像

年末がやってきますね!😳

皆さんはどんな年越しを過ごす予定ですか?恋人や友人、家族と過ごす方も多いかと思います。

オペア留学生の皆さんは1人、知り合いもいないアメリカで生活します。

アメリカでの生活で、子供とのふれあいやボランティアなど新しい環境での素晴らしい経験ができます。

新しい出会いもたくさんありますが、慣れ親しんだ人がいないのは不安ですよね… でも、安心してください!
私たちは皆さんが安心して生活できるよう全力でサポートすることに力を入れています。

困ったときはすぐに悩みを解決できるよう窓口があります!
また、月6回、39個のトピックのウェブセミナーを開催しております!ここではAu Pairに役立つ情報を紹介しています🙈💕

例えば、「遠距離恋愛」など個人的な状況についてもお話しさせていただいております!今はSNSなどもで世界中どこでも繋がれますね!


そこで、今日はSNSで映える英会話を紹介しちゃいます!

I am really into cooking Thai food!
タイ料理を作るのににハマってるの!
Can I see the picture of the meal that you made?
写真見せてよ!
This is 'Thai cury' I cooked yesterday. It is a coconut milk based cury.
これは昨日作ったタイカレーだよ🍛 ココナッツミルクのカレーなんだ。

Hi, Aya! What's going on?
やあ、アヤ!何してる?
I am chilling out at a cafe.
カフェでまったりしてるよ。
That sounds like a great time.
いい時間を過ごしてるね^^

What are you eating?
何食べてるの?
This is ’Yatsuhashi’. My friend gave me a souvenir from Kyoto. Do you want to try it?
八ッ橋だよ。友達が京都のお土産としてくれたの!食べてみる?
This is so yummy. これ最高においしい!

It is beautiful weather.
最高にいい天気!
Shall we play badminton outside?
外でバトミントンしない?
Of course. Let's go!
いいね!いこう!


留学中でもSNS を活用して生活をシェアしよう^^ぜひ、このフレーズも使ってみてね😉

他にもいろいろなトピックのセミナーがあるのでぜひ興味のあるものに参加してみてください!!


約30万円で最大2年間アメリカに滞在できる、アメリカオペア留学に是非参加しませんか?興味がある方は是非DMお待ちしております✉👈💞

こちらのSNSもぜひフォローして情報をゲットしてね🙌

Tik Tok

Instagram




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?