見出し画像

自分の文化をシェアしよう!

 私たちは世界各国からのオペア留学生を誇りに思い、アメリカの幼い子供たちに多文化の理解を深めてもらおうと努めています!

UCLA Extensionの経験の一環として、幼稚園、小学校、中学校でプレゼンテーションをしてみませんか?


日本ではなじみのないプレゼンテーションは数をこなすだけうまくなっていきます!日本の文化の何をどのように伝えるかはあなた次第😉!
折り紙やお手玉遊びのアクテビティをいれるともっと良くなるかもしれません。

そこで、折り紙を外国の方に教える時役立つ英会話フレーズを紹介したいと思います🙌

Start the white side up.
白い面を上にして始めます。
Fold to make a triangle.
三角形におります。
Fold each corner diagonally.
それぞれの角を対角線に折ります。
(辺:line、 上:top、 下:bottom、 右:right side、 左:left side、 真ん中:center/middle)
Bring the left side to right side and make a crease.
右から左にもっていき、折り目を付けます。
Fold the bottom edge to the center and unfold.
下を真ん中に合わせて折り、開いてください。
Rotate the paper.
紙を回転させてください。
Turn it over.
ひっくり返してください。



言葉で説明するのは難しいですよね😓ジェスチャーなどもよいコミュニケーションツールですよ!

ぜひ参加してみてください!

約30万円で最大2年間アメリカに滞在できる、アメリカオペア留学に是非参加しませんか?興味がある方は是非DMお待ちしております✉👈💞


こちらのSNSもぜひフォローして情報をゲットしてね🙌

Tik Tok

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?