見出し画像

夏の空【最近撮った画像】

こんにちは。羽根宮です。
最近撮った空の画像が増えてきました。
秋の雲も好きなのですが、もこもこした雲を見ることが出来る夏の空も好きです。

暑すぎで、外に出たくないのですが。
なんか好みの空が見られると、得した気分で嬉しくなります。

今回は選ばず、画像フォルダに入っている最近撮ったものを載せます。
イマイチのでも載せちゃいます。
では、行きます。


水に白い絵の具を落としたような筋と光
下の方がグレーの雲なのも好き


夕方の空
光で空の色がきれいだった
セブンイレブンの看板も逆光で目立たない 笑


夕方の空
夏の夕方の空の色がきれいで好きです


雲だらけ
電線を入れないように頑張ったつもり
ちょっとだけ入っちゃった


うまく表現できないけど
厚みのある雲、層がある雲がなんか好き
手前は動いているのに上は変わらないなんてことがある


高架線を見上げました
最近、隙間から見える空が好きです
何故かわからないけど


雲だらけのところに空の青が見えると
ちょっと嬉しい


夏の雲っていう感じ
特に下の方の雲
もこもこ、もくもく


電線が無かったら良かったなぁ
これも夏っぽい雲


これも電線がなかったら良かったな
仕方ないけど
この雲に乗りたいなあ


雲から少し光が見えているの、いい


隙間から見える空が好きです


隙間から見える空が好きです②
縦バージョン


隙間過ぎたかな
駅のホームから撮ってみました


隙間から見える空が好きです(しつこい?)
空の色がきれい


緑と空の組み合わせも好き
その場合は建物はなくても良いかも



夏の空の雲はボリューム感があって、なんか柔らかそうに見えるので、乗ってみたいなと思ってしまう。
本当は違うってわかっているけど、モコモコした綿みたいで気持ちがよさそうです。

最近は建物の隙間から見える空が気に入っていて、そういうものを撮りがちです。
自然の中の景色もとても好きですが、なんか、建物の隙間から見える切り取られた空に惹かれます。

今回は画像フォルダ整理のつもりで、特に何も考えず、選ばず、撮っていたものを載せてみました。
一瞬、見出し画像サイズにして、みんなのフォトギャラリーに載せようかなと思ったのですが、どこを切り取るかで雰囲気も変わるし、やめました。
そのままのサイズでみんなのフォトギャラリーに載せて、使いたい方が切り取ってもらえればと。

空は色々な景色を見せてくれるので、見るのがとても楽しいです。
また、他の方の撮った画像を見るのも好きです。
空を撮っている方は多い気がしますし、時間があるときにnoteを回って、撮っている方の投稿を見たいですね。

見て下さってありがとうございました。
羽根宮でした。


この記事が参加している募集

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱