見出し画像

夜桜と頭痛【日記のようなもの】

こんにちは。羽根宮です。
一気に桜が咲いてきました!
でも、今日は雨なのでお花見向きのお天気ではありませんでした。
そして、気圧低下により現在は頭痛と怠さの真っ只中です。

ちょっと、父親が入院したりしたこともあり、スケジュールがいっぱいなだけでなく、そちらの関係でもバタバタしたりして、疲労気味なのもありますが、眠気もMAXです。

寝落ちする前に、昨日撮った桜の画像を載せます。


夜桜も雰囲気があってきれいですよね。
画像はブレたりして撮るのが難しいのですが。

次は太陽の下の桜を撮りたいです。
今は頭の痛さと怠さでぐったりなので、今日はこのくらいで。
読んで下さってありがとうございました。
羽根宮でした。


この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱