見出し画像

たらはセレクションで紹介していただきました

こんにちは。羽根宮です。
たらはかにさんの【毎週ショートショートnote】でたらはセレクションに選んでいただきました。

お題は「行列のできるリモコン」で「青春の香る」ショートショートでした。

投稿したものはこちら。


先週のお題の「デジタルバレンタイン」で「SFちっく」なショートショートは、体調とメンタル不良のためお休みしました。
先週はほぼ休息していましたね。残念。
書けなかったお題は、その内書いて文学フリマに出す本に載せたいです。

そして、新しいお題も発表されました。

今回もなかなか想像力をフル稼働させられそうなお題です。楽しそうです。
先週の滞った諸々のものを進めつつ、こちらも書きたいなと思います。

読んで下さってありがとうございます。
羽根宮でした。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

47,993件

#note感想文

10,577件

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱